腐女子が楽しく日常を送ります

どこにでもいる腐女子が楽しい日常を送りたいブログ。
BLネタが入りますのでダメな方は記事を開かないことをおすすめします。
ああ~楽しいことの多い人生にしたいんじゃあ~~~~~~!

絡み酒と自意識ライジング

※冒頭BLのようなもの








ランダムチャットで男だと名乗ると、大体エロ目的なやつらに切られる。しかしそいつは切らないばかりかあまつさえ俺にこう言ったのだ。


「暇が潰せりゃ誰でもいい」


趣味があって、話し上手に聞き上手で、恋愛相談までされてくれたその男はケイと言う名前らしい。

文面からも漂うイケメン臭もやばいが名前もスタイリッシュとかずるい。ハンドルネームかもしれないが、もし本名ならば俺の名ヒロシとは比べて過ぎた幸運である。

そんなこんなで(おそらく)イケメンのケイに言われるまま、普段ビビリの俺からは考えられないことに連絡先も交換してしまい、そうほんとに「なんとなく」で通話までしてしまった。流れに逆らえなかったとも言う。

だってイケボだったんだよ。なんというかクール系イケメン。俺に皆無の要素。

そこからは、あれよあれよと言う間に会うことになって、それが今日である。

目の前に現れた男は10年ぶりに会う(女の子だと思っていた)従兄弟でした。ちなみにイケメンだった(確定)


「大きくなったら結婚しよってあれは、まだ有効か?」



────あんな可愛かった「京(キョウ)ちゃん」が「ケイ」!?

てゆうかお前も男だろ!!!!




みたいな始まりのBLが読みたいです。

タイトルは

「君と繋がる♂ランダム♡(ハァト)」

でお願いします。だっさい。

3カップルくらいのオムニバスで。

なんか書店探せばありそうな気がする。

特に後半の流れが。



どうもこんばんは。

長い前座(妄想)にお付き合いくださりありがとうございます。


一定以上酔っ払うと適当なランダムチャットで誰かとライン交換するの本当にやめたいモブ女です。


昨夜本当にクッキーでハイボール飲みました。BeeTVの噂の女研究所とかそんなタイトルの番組見ながら。あの番組の名物企画は二次創作とかでパロディにしたいと思いました。

詳しくは検索してみてください。

非リアだと結構見るのしんどいですけど、創作のためと思えばまぁ、氷水にも飛び込めます。


で。

見てる番組が悪かったのかなかなかまわりまして。酒が。


結局交換した人とそのまま通話しました。

が、別に普通の人でした。

「ねる~w」で切りました。

申し訳なく思っています。本当です。

などとモブ女は謝罪していますが、3ヶ月禁酒の刑が科されるとの見通しです。


会話も若干シモかったですけど、それはその場のノリというか仕方のないことでした。

朝の5時にありがとう関東住みのお兄さん。



基本的に対人関係に対して笑えるほどビビリなので酒の力は魔物だと思います。

......色々とやらかした経験があるのにも関わらずこれだもの。楽しいだけで突っ走って責任取れない事態が発生しかねないので気をつけたいと、改めて思いました。

酔っ払って川に飛び込んだりしたら洒落になりません。


楽しい人生の謳歌はいつでも私の目標ですが、誠実さは大切ですもんね。

私がルールを守る限り、大抵のことはルールが守ってくれると考えておりますゆえに。




........................おすすめのアルコールがあれば御一報ください。





以下おそ松さん19話のお話。

※ネタバレ注意











1番ちゃんとしようとしてるチョロ松氏が1番現実が見えていないという闇.....................

長男と末が否定しなければ、チョロ松氏があの無謀とも思える計画を実行する確率は何%だったんだろーーーなぁ?とか、

むつごの中ではあの自意識ライジングですら自己を確立するものな一つなのかなぁとか。

ほかの兄弟は自意識をコントロールできるのにチョロ松だけライジングしてしまったのは、彼が兄弟と言う強固なコミュニティの中でどういう役割を担ってきた結果なのかなぁとか。


ギャグアニメの考えても詮無いことで勝手にしんどくなるの、やめたいなぁ、とかそんなことを思いました。