腐女子が楽しく日常を送ります

どこにでもいる腐女子が楽しい日常を送りたいブログ。
BLネタが入りますのでダメな方は記事を開かないことをおすすめします。
ああ~楽しいことの多い人生にしたいんじゃあ~~~~~~!

ホラー映画と好み


ホラー映画のなんとも言えない物理無視と不条理さがすきです。


こんばんは。

今夜はホラー映画見ながらおかき食ってますモブ女です。横でゲームしてるのが年下の男の子なら最高だったんですが、残念ながら母親です。

人生そう甘くない。

...なんなら隣が彼氏じゃない方がホラーなのかもしれない。hahaha泣いてなんかない。



それにしても怖くないなこの映画、というか短編集のような感じですが。

全編にわたってツッコミを入れながら鑑賞しています。それとオーマイガッ!というアメリカンな反応。


そもそもモブ女、ホラーへの耐性が異様に高いのです。


きゃあとかより「ぬほほ!やべぇな!」などという可愛くない反応をします。


呪○のとし○くんにもじどぽてきな心配をするくらいには心穏やかに見ます。


なんなら青春もの恋愛映画を見る方が怖いです。


とまぁ、そんなかんじで邦画の有名なホラーは大体見尽くしています。

見ていないのは女優霊くらいでしょうか。

面白いんですか?あれ。

あっおすすめのホラー映画があればご一報下さい。たださすがにいわく付きはやめてくださいね、しにたくない。




そんなホラー映画好きなモブ女ですが、私自身幽霊と呼ばれる存在を見たことは一度もありません。

頭の中が常に花畑だからなのかもしれませんね。イラっとくるんでしょう、「こっちはこんな未練あんのになんやねんお前は」と。

正直すまんかった。

人生楽しまなきゃ損だと思っているのでそのスタンスは変わりません。



さてここで妄想です。

ホラー映画を見ている最中、最もグッとくるシチュエーションはどれ!

※男性は女性を女性は男性を腐女(男)子はホモを百合男(女)子は百合を想像しながらお楽しみください。




①「いや、怖くないから。そっちのがびびっ、つッ!は?いや今のは違うから!そんなじゃない!」


②「あ~...ごめ、ちょっと怖いかも...はは、...っ、こっち、もうちょい来てて...」


③「むり!こわい、ほんとやめて!百歩譲って見てもいいけどここにいて!(足の間の床を叩きながら)」


④「あー怖い怖い。ね、来て?ほら、ここ。なに、いや?...ほんとにこわいって、だからお願い、ね?」




これは趣味が分かれるところでしょうか。

なんにせよホラー映画は誰かと見るものですね。

今もはや一人で次のホラーを見始めましたが、溜息しか出ません。




人生超楽しい。