腐女子が楽しく日常を送ります

どこにでもいる腐女子が楽しい日常を送りたいブログ。
BLネタが入りますのでダメな方は記事を開かないことをおすすめします。
ああ~楽しいことの多い人生にしたいんじゃあ~~~~~~!

買い物とジョジョ

こんにちは。モブ女です。

今日は朝からスーツを買いに行きました。

全身9号なんですが胸が邪魔でジャケットだけワンサイズ上という目にあったので、朝起きたら突然女になっていたBL漫画の主人公にも同じ目にあってもらいたいものです。

(それはもはやBLなのかという議論は尽きないのであえてしません)




その後久しぶりにヴィレバンに行きました。

あの店内のガチャガチャ感たまりませんよね。

そこそこにジョジョラーなので4部商品みつけてドドドドドドドドってなりながらジョジョ立ち(脳内イメージ)でしばし静観し、レジに行きました。ええ行きましたとも。

この調子だと春のアニメで増えるであろうnewアイテムに財布が持って行かれることは確実です。

「(なけなしの金を貢ぐ)覚悟はいいか?」って言われたら「俺は出来てる」以外の答えなんてもってませんもの。コーラを飲んだらげっぷが出るくらい確実な答えです。


後悔はない・・・・今までの浪費に・・・これからおこる衝動買いに・・・・ぼくは後悔はない・・・・・(ATM(黄金)の精神)


※読んでる人にしか分からないネタですので、気になった方はジョジョを読むことをおすすめいたします。(ちょっと語ろうとしましたが、簡潔にしても5000字くらいにはなりますので割愛)



そのあとは適当に買い物して帰りました。

化粧品ってなんであんな高いんだろう。下地1本でコミック2冊買えるぜ・・・




いやぁ・・・

特になんてことのない一日ですねぇ。平和そのもの。

イケメンと出会うこともなく。

魔法少女に、は年齢アウトか。

仲よさげなホ、男の子たちを見かけることもなく、寄り添っているのは男女のカップルばかりです。平和。ほほえましい。別に腹とか立たない。



ありがとう平和な世界。

今日の夕飯は鍋です。生きててよかった。