腐女子が楽しく日常を送ります

どこにでもいる腐女子が楽しい日常を送りたいブログ。
BLネタが入りますのでダメな方は記事を開かないことをおすすめします。
ああ~楽しいことの多い人生にしたいんじゃあ~~~~~~!

はじめましてモブ女です。

どうもこんばんは。

そこらへんのモブ女です。二次元大好き。

ホモがないと息もできない。

夢豚上がりゆえにキャラとの妄想をするけれど結局幸せになれないタイプの残念な頭の持ち主ですいえー!みんな妄想してるー!?生きる糧を自家生産ッ!!!



はい、適当に楽しかったことを書きます。あと就活に対するネガティブエナジー。

そして妄想。

ホモに関してはおそらくこの名前じゃないツイッターでそこらへんの腐女子として呟くのでおそらく「こういう男の子すき!」みたいなのになるかもしれない。

それが受けとしてなのか攻めとしてなのか恋愛対象としてなのか性欲の対象としてなのかはどれと断言できませんが。


楽しい日常を楽しくかけたらきっと強い。

しかしながら引きこもりゆえに、ネタがない。そんなかんじです。






折角なので今日のこと。

今日はインターンシップエントリーしてました。行動が遅いことに定評があるので3月までのインターンの予約が行きたいトコ既に埋まりまくりでしたわろ~~!


仕方が無いので適当に入れときました。

気分重くて仕方なかったんですけど、震える指で送信ボタンを押しました。

まぁインターンに行っても死にはしない。

そういうマインドが最終的に湧いてくるので都合のいい脳みそでよかったなぁと思います。


心の声︰おんもやだ~~~~~~~~!!!!!!


積極的に就活してIT企業に努めようとしてる男からラインが来てゴリゴリとなんか削られる…。

わたし ふつう の にんげん そんな じょうしょうしこう ない。



モブ女は将来南の島で欧米系イケメン(ブロンド)のダイバーとであって結婚します(コタツでパウンドケーキ食いながらの妄想 is this)