腐女子が楽しく日常を送ります

どこにでもいる腐女子が楽しい日常を送りたいブログ。
BLネタが入りますのでダメな方は記事を開かないことをおすすめします。
ああ~楽しいことの多い人生にしたいんじゃあ~~~~~~!

Tryより大事なことはないんじゃあないかな

とりあえずやること。

始める前から悩みすぎないこと。

失敗は反省と改善だけしてさっさと思い出にすること。

自分が楽しいこと。


途中で折れないための信条です。


しんどい、つらい、めんどくさいときに「やべえくそふぁにーーーーー!!!!!!hoooooooooo!!!!!!!!!」って方が楽しいのです。

私超がんばってる!!!!やべえめちゃくちゃ忙しい!!リア充!!!今すごいリア充!!どうせなら彼氏に時間埋められたかったッ☆そんなノリです。

まぁ、どれだけ繕っても面倒なことは面倒ですし、しんどいことはしんどいけどね。

しんどいを楽しむ私イケてね?ってあほみたいなこと考えていた方が精神衛生上ずっといいのでお勧めします。

口にすると頭悪いと思われるので心のうちにとどめてはいますけどね!

あと脳内のオネエに「やだあ~~~~アンタ今輝いてるわっ!やるじゃな~~い!」って褒めてもらいます。そしてニヤッとします。楽しくなりますよ。

傍から見ると気持ち悪いので部屋で一人でやることをお勧めします。



鬱で不登校だったり親が修羅ばったり過食気味だったり酒で家に帰れなくなったりもありましたが生まれてきてよかったですね。

ありがとうございます。



以上真面目な話でしたアニメ見てきます。

次はきっとBLなお話をします。