腐女子が楽しく日常を送ります

どこにでもいる腐女子が楽しい日常を送りたいブログ。
BLネタが入りますのでダメな方は記事を開かないことをおすすめします。
ああ~楽しいことの多い人生にしたいんじゃあ~~~~~~!

眠れNIGHTと性癖とうどん


モブ女は思う、夜があけるまで起きている罪悪感とほんの少しの優越感こそが、この世に存在するものの中で一番儚く幻想的ではないのかと。

さりとてモブ女には誰かを思って涙を流すような相手はいない。画面の向こうの殿方達ですら、モブ女の趣味趣向がそれを許さないのである。「彼らはホモ、私はそれを見守るコンビニのババア、いいね?」その心の声は余りにも残酷なものであると同時に、背徳的な愉悦で濡れていた。

そうしてまた、モブ女の夜は明けていくのである。








寝れないって感情を情景たっぷりに書くとそんな感じ。

ごきげんようモブ女です。


唐突ですが下品な話をします。







いや別に何をして夜ふかしだったかって話ですがね、簡単に言うと








指が腱鞘炎になるまでッバ○ブを見るのを止めないッ!






と思いながらバイ○の商品説明漁ってました。が思い立ってブログ書くことにしました。


ああいや、眠いですけどね。



夜な夜なアホなことしてると思うでしょう?私も思います。

まぁバイ○を見ていたというより大人の玩具を見ていました。何故ってそりゃあ趣味と実益ですけどあれって以外と柔らかいんですねぇ。ちょっと感動しました。

なんというか技術を感じます。女性の快感に対する溢れんばかりの情熱で集められた技術の結晶体って感じ。拍手したい。

後ろ用も載ってたりしますがここはその話をしたほうがいいんでしょうか?

そもそもR-18はだめですか。そうですね、健全に行きましょうね。


ただまぁ無駄に詳しくはなるので、小説等でプレイや表現として使われる方は一通り検索されることをこっそりとおすすめしておきます。

動きが確認できる動画があったりしますのでそういう描写にも使えますね。

モブ女は至って真面目ですよ。

受けちゃんを可愛がることだけはちゃあんと考えています。

(使命だと錯覚する程度には)

それに見聞きした知識は無駄にはならないって信じないと生きていけませんから。(二次元に費やした時間は必要なものだった...そうだね?)



散々気味の悪いことを言っておいてあれですが、

今一番欲しているのはあったかいうどんです。


モブなので体におきるのはそういうありふれた反応です。こればっかりは仕方が無い。

しかしながら寒い中台所でこの時間にうどんを湯掻く20代前半のパジャマの女を想像してください。





絶望が見えるでしょう?




色気もクソもありません。数センチスクロールした上で素敵な玩具の話をしていたとは思えないほどの哀愁をきっと背中から見ることでしょう。

せめて体が欲しているのがカップの春雨スープとかホットココアだとか、そういうのならまだしも。うどんですから。

いや断じてうどんを馬鹿にする気はありませんし、あのうまさに関してはリスペクトしています。けどそれとこれとは話が違う。



...でも考えてみたら、

この時間にうどんという名の炭水化物を、かつおだしの香りと共に立ち上る湯気までも一緒にすすれたなら、おそらくそれは幸福の極みでしょう。

玩具に勝るとも劣らない快感トリガーのはずです。

腹が減った時に周囲を気にせずにすする麺類以上に美味しいものってもはやなによ?

そんなのある?

そう思っても仕方のないことなのかもしれません。





うどん、食べたくなりましたね?